働く女性のファッションセミナー、開催しました!

12月2日に青森市アピオあおもりで、パーソナルスタイリストのみなみ佳奈さまをお迎えして、「働く女性のファッションセミナー」を開催いたしました!制服がない会社に勤めていると、毎日何を着ていったらいいのだろうとよく朝は悩んでいました。朝の一分は本当に貴重!ということで、素早く、悩まず、自分に合って、そして浮かない装いについて学びました。

みなみ先生の講義では、隣の人同士が組んで第一印象と自分の思っているイメージとの違いを確認してみたり、似合う色を確認してみたり、絶えず笑い声が聞こえてきました。後半では実際に服や小物を当てながら、その人に似合うコーディネートを教えてもらうと会場からは「素敵!」「似合う!」との絶賛の嵐!みなみ先生はまるで魔法使いのようでした~!

参加者の方からは、「早速、家に帰ったらタンスの中身を確認します!」とのお声もいただきました!

みなみ先生、本当にありがとうございます❤