新しいスタッフが加わりました!

おひさしぶりです!
あおもり働き方研究所の保坂です。


5月より新しいスタッフが増えました!
現在は私含めて3名体制!
三人寄れば文殊の知恵か女三人寄ればかしましいになるか乞うご期待!


新しいスタッフのkidoさんから自己紹介です♪

はじめまして、5月からスタッフに加わりましたkidoと申します。
現在子育て真っただ中、2児の母です。
結婚を機に青森県へ移住しました。
青森県へ来て大分経ちますが、まだまだ知らないことがたくさんあり、
友人知人に教えてもらっています。
心掛けていることは、『笑顔』と『とりあえず挑戦してみよう!』です。
嫌なことがあっても『笑顔』でさらりと乗り越えよう、「できない、無理」じゃなくて
難しいだけ、『とりあえず挑戦してみよう!』と考えるようにしています。
実際、スタッフになってから初めての業務に挑戦させていただいていて、
今日はどんな業務だろうと毎日ドキドキしています。
所長の「間違ってもいいよ」の言葉に支えられ、日々がんばっているところです。
特技は楽器演奏、趣味はフラワーアレンジメント。
今はお休み中ですが、そろそろ再開しようかなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


ますますパワーアップするあおはたをよろしくお願いします!